TOP > 過去動画 2008-08-13
 ← 非貫通だった | TOP | 海外女装子さんのセルフフェラ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓↓ ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします ↓↓


アダルトブログランキングへ


[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 過去動画 2008-08-13 

2015年01月25日 ()
こんにちわ。 ( ´ ▽ ` )ノ
最近は暖かい日が続く三重県です。
このまま春になると良いですね〜。

さて、このあいだ何気にFC2動画の方に、私の過去の動画をUPしていない事に気付いたので、UPしてみる事にしました。
今回の動画は2008年に撮った動画で、私にとって初めての動画です。


↓↓ ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします ↓↓


アダルトブログランキングへ



この時は金魚運動器という健康器具をに張り型を固定して、ファッキングマシーンのように使ってみました。
初めての動画撮影という事もあって、いささか緊張していたのを覚えてます。 w

金魚運動器を動かすと、最初の一突きが思った以上に深くて驚きました。
でも直ぐに慣れましたけどね。 w

自分で動かすのとは違って機械的に突かれていると、だんだんと機械に犯されているような錯覚になってきます。

2008-08-13-01.png

私の肛門を張り型が機械的に出たり入ったりしている感覚を楽しんでいると、ふと自分の肛門が排泄器官では無いんじゃないかと思えてきます。
かと言って、アナルだけでイケる訳じゃ無いので、性器でも無いし・・・。

オナホールのような、ただのチンポ扱き穴・・・。

と、この時に考えてました。
そう考てると凄く興奮してしまって、気づいたら自分のチンポを扱いてました。

2008-08-13-02.png

今思うと、この頃からザーメン便器嗜好が強くなったように思います。



[広告 ] VPS



[2015.01.25(Sun) 12:17] 動画Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 非貫通だった | TOP | 海外女装子さんのセルフフェラ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://semenslave.blog.2nt.com/tb.php/154-0a8e2780
 ← 非貫通だった | TOP | 海外女装子さんのセルフフェラ

プロフィール

最新記事

最新コメント

メールフォーム

アクセスランキング

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

2012年7月27日開設

茶屋利用者

千穂の巡回先

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

広告

FC2アフィリエイト