TOP > CATEGORY > 野外露出
TOP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓↓ ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします ↓↓


アダルトブログランキングへ


[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 久しぶりの公園露出 

2013年11月26日 ()
久しぶりの更新になります。
放置しててすみません。 m(_ _)m

昨晩は某公園に行って巨尻を晒してきました。

公園に着いてまず障害者用のトイレで撮影です。




次に展望台に登って、夜景を見ながら撮りました。









公園を下半身を晒しながら歩いてて、フト気づいたんですけど、見られることを期待してました。

複数の殿方様にパイちんを見られて嘲笑されたり、尻穴を見られて汚いと罵られる事を想像しながらパイちんを弄ってました。

やっぱり私は変態ですね。 (;^_^A


↓↓ ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします ↓↓


アダルトブログランキングへ


[2013.11.26(Tue) 02:40] 野外露出Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 先日の公園露出 

2013年02月05日 ()
こんにちわ。

先日の公園露出ですけど、行ったんですけど出来ませんでした。 (p_q*)
公園の駐車場で着替えて目的の露出ポイントへ行くと、何やら数人の人の声が聞こえてきました。
普通の♂モードの格好なら、そのまま出て行けるんですけど、この時はニットのチュニックに下半身はストッキングだけの格好です。
粗チンは丸出しだし、淫穴にはアナプラが入っていて尻尾まで生やしてます。
こんな格好で出て行けませんよね〜。 www

出て行ってたら、どうなってたんだろ?

大きな公園なので何処か撮影出来る場所をと探して、東家に行ったんですけど暗くてダメでした。

どのくらいの時間だったかはハッキリしませんけど、たぶん1時間くらいは公園内を下半身裸で彷徨っていたと思います。

おかげで昨日から喉が痛い。 (T-T )( T-T)ウルウル


夜の11時頃の公園でも結構人が居るんですね。
犬の散歩をしてる人とか、ジョギングをしてる人とか・・・。
今週は半夜勤なので、一度平日の夜中に行ってみようかと思ってます。
さすがに平日の夜中なら人は居ないでしょう。 ( ´艸`)


↓↓ ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします ↓↓


アダルトブログランキングへ


[2013.02.05(Tue) 12:27] 野外露出Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

メールフォーム

アクセスランキング

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

2012年7月27日開設

茶屋利用者

千穂の巡回先

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

広告

FC2アフィリエイト