TOP > 過去画
 ← 理想のシチュエーション | TOP | 健康ランド

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓↓ ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします ↓↓


アダルトブログランキングへ


[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 過去画 

2014年11月02日 ()
2011-08-15-08のコピー





久し振りの更新です。
と言っても、更新ネタがある訳では無いので、過去画を載せますね。


この時は、地元の某ビデボでお会いした男性の性欲処理をさせて頂きました。
拙い口技にもかかわらず、口の中で逝って下さいました。
もちろん美味しく飲ませて頂きました。 w


でも地元なので内心はビクビクでした。 (^_^;)
知り合いだったらどうしよう…とかね。
薄暗い部屋でマスクをしているので、お相手の顔は見えないんですけどね。


そんな時でも口奉仕してる時は股間が半勃ち状態でした。
相変わらずの便器願望です。




↓↓ ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします ↓↓


アダルトブログランキングへ


[2014.11.02(Sun) 01:12] 過去画Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

いいですね by まさやん
なんか元気になってしまいました。
食べて欲しい!!

Re: いいですね by 鈴香千穂
亀レスですみません。
今、気づきました。 (^_^;)
じゃぁボイルして食しませう。 w


> なんか元気になってしまいました。
> 食べて欲しい!!

コメントを閉じる▲

 ← 理想のシチュエーション | TOP | 健康ランド

COMMENT

なんか元気になってしまいました。
食べて欲しい!!
[ 2014.12.11(Thu) 22:34] URL | まさやん #- | EDIT |

亀レスですみません。
今、気づきました。 (^_^;)
じゃぁボイルして食しませう。 w


> なんか元気になってしまいました。
> 食べて欲しい!!
[ 2015.01.03(Sat) 18:16] URL | 鈴香千穂 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://semenslave.blog.2nt.com/tb.php/143-aab3aaa8
 ← 理想のシチュエーション | TOP | 健康ランド

プロフィール

最新記事

最新コメント

メールフォーム

アクセスランキング

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

2012年7月27日開設

茶屋利用者

千穂の巡回先

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

広告

FC2アフィリエイト