TOP > CATEGORY > 露出
TOP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓↓ ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします ↓↓


アダルトブログランキングへ


[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 健康ランド 

2014年09月24日 ()
こんにちわ。 (╹◡╹)
ただいま絶賛連休中な私です。
ちょっと心ない方からの中傷で更新してませんでしたけど、また更新を再開しますのでお付き合い下さいね。


さて、昨日はお昼すぎからパチ屋さんへ行ってまして、夕方まで打ってたんですけど、お店を出てから肩が張ってる事に気づいたのでマッサージ屋さんへ行こうかと車に乗り込んだトコで、ふとムラっと来ちゃいまして…。

パチ屋さんから程近い健康ランドへ行ってきました。 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

なぜ健康ランドなのかと言うと、つるちんを視姦して欲しかったからなんですね。 (*´艸`*)
でも平日の夕方なので人は少なくて、ちょっとガッカリでした。
でも、数人の方は気付かれていた様で、ガン見こそしないもののチラチラと見られてました。 (^_^)

これも露出プレイですね。 w
夜の公園での見られたいけど、見られたくない露出とは違った興奮でした。


↓↓ ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします ↓↓


アダルトブログランキングへ


[2014.09.24(Wed) 15:19] 露出Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

メールフォーム

アクセスランキング

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

2012年7月27日開設

茶屋利用者

千穂の巡回先

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

広告

FC2アフィリエイト